2010年11月28日

今月のディズニーランド情報

今月 東京ディズニーランド行ってきました!

11月14日(日) 11月15(日)に行きました。日曜はディズニーランド。

次の日に、シーに行きましたよ。

すっかりクリスマスでしたよ。

夜のランドは、とても素敵でした。シンデレラ城はお勧めです。

シンデレラ城の見えるところで、夜のパレードを待ってましたが、

とても幻想的に、ライトでクリスマスらしく、そりに乗ったサンタさんや、雪がライトで映し出され

て待つ間もうっとりでした。

シンデレラ城の前の広場迄いけば、雪も降ってきますよ

ホワイトホリデーパレードも、楽しかったです。

踊り?の指導?もあって、一緒に楽しめました。

食事の時間を4時からにしたのは大正解!

待ち時間0で、ゆっくり北斎に入れました。

ゆっくり、食事して終わる頃には、空きテーブルはなくなってました。

アトラクションも時間が、3時すぎると待ち時間が、どんどん短くなりましたよ。

11時前に着いて、閉園迄いましたが、10はアトラクションに入りました。

後で、詳しく どこには 入ったのか、教えますね。

子供は、ミッキーの耳と、ポップコーンと、光るライトのアイテムで、夢の国気分を

盛り上げる事を勧めちゃいます。

我が家のお姫様は、家に帰ってから二日間、耳のカチューシャをしてました。

ライトは、今も 夜トイレに行くとき活躍してます。

宿も、あたりでしたよ。

部屋も広くて、お風呂も、洗い場別で、ゆったり。

じゅらんで予約したのですが、口コミ情報は、ホント今まで、はずれた事ないです。

星の数で、いつも選んでます。

ホテルのホームページ見ても、いいとこばかりで、実際との隔たりがねぇ

よければ、下から じゅらんへ、いってみてください。

絶対 参考になりますよ。

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!



遺伝子検査で病気リスクを知る



posted by ことり at 00:11| Comment(0) | 東京ディズニーランド 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

