2010年10月24日

ディズニーダンド は 何曜日が混む?

東京ディズニーランドは、土 日 月 は 多いそうです。

月曜は、平日なのであまり混まないのではと、期待していたののですが、月もちょっと列が短くなる

くらいの事で、人手の多い曜日だそうです。ふらふら

ホテルのフロントさんが、教えてくれました。

シーが出来てから、多少 列はましに なったそうですけど・・・。


【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!
posted by ことり at 12:59| Comment(2) | 東京ディズニーランド 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は じ め まし て、 ホ テ ルで働い ている者です。
すてき で 興 味 深 い ブログ ですね。
秋は 旅行 シーズンですが、旅行を 計画されていますか?
 私 は FC2で 下記の 旅行 ブログを 書いてます。
http://tavivitooblog62.zz.tc/fc2com

■ぜひ私のブログと 「相互リンク」しませんか?
※相互リンクとは簡単に言えば「お互いのブログをブログ上で紹介し合うこと」
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。

こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。 応援ポチ凸完了です〜
Posted by 旅 愛 し て ま す at 2010年10月25日 04:43
う、嬉しいです!
初めてコメント貰いましたぁ
感激、感動です!!
が、ごめんなさい、本当にごめんなさい
今、コメントと言う存在に気がつき、しかも
どうお返事を届けていいのか、おバカの私には、手さぐりです。
この、今打っている文章が、どうなるのかも
よく分からないです。
でも、とにかく 嬉しいですー
と、同時にごめんなさい。
こんなにも、気がつかなくて、ホントに読んでくれてありがとうございました。
Posted by at 2010年11月28日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。